沖縄旅行記 2日目<OSC沖縄>

6月17日OSC沖縄当日。天気は雨でした。友人に乗せてもらい会場まで。

 会場のブースはこんな感じでした。小さいですが中身は濃い展示でしたよ。











 OSC名物カントリーマアムももちろん展示していました。(???

















座布団製作Piと、ラトックシステムさんの2機種、Sabreberry32とSabreberryDACZero,Runeのタッチ操作パイも展示。
ってなんだこのブースは!?うちより濃いじゃないかぁ!

HifiberryDACPro,Sabreberry+,TerraBerry2,PianoDACという濃さ・・・

(負けていられませんね・・・?)

















懇親会でのビール。生ってことになってたけど”のどごし生”でした。発泡酒やないかい
















初めて三線の音を聴きました!やっぱり生の楽器演奏はすばらしいですね!ありがとうございました!















というわけで2日目レポート終わり。











OSC沖縄のラズパイオーディオブースに来場いただきありがとうございました。中途半端なセミナー、展示でしたが、これからもがんばって行きたい(生きたい)と思いますので応援よろしくお願いします!次はOSC千葉だ!!
その前にポタ研夏だ!!







コメント

このブログの人気の投稿

音の良いカラオケに行ってきた。

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる